アラサーOLの裏側矯正ブログ♪

歯列矯正の日々。 矯正失敗…?なのか、最近は歯が崩れてきている日々です。 虫歯もできちゃいました。

【歯の写真】2015年9月14日。矯正失敗疑惑の前歯が目立つ( ;∀;)

      2016/01/09

2015年9月14日
この日には上下の歯の調整を行いました。

歯医者さんに前歯が気になることを話しましたが、前歯を後ろに戻す処置はなしでした。

前歯の横の後ろに下がってしまっている歯を前に出す、間隔をつくるため、
再び歯にバネがつけられました。

 

 

今回の調整後の写真です↓

 

歯の写真があるので、閲覧注意です。

 

 

 



上の歯の写真

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、鏡を使って撮った上の歯の写真です。

右の前歯から装置が外され、左の前歯と後ろに下がっている歯にバネが付けられました。

 

 

前からみるとこんな感じ。

 

 

右の前歯の主張、激しすぎます( ;∀;)

 

前歯の横の、後ろに下がっている歯の両サイドは、
だいぶ間隔があいてきて、もうすぐ前に出せそうな感じです。





下の歯の写真

そして、下の歯も徐々に動き始めていて、
下の歯の前歯2本が、これまた前に出てきました。

 

バネを使って前に出しています。

 

 

前歯って動きやすいので、バネで力を加えるとすぐに前に出てきました。

 

下の歯の前歯はもともと奥に向かって入っていたので、
前に出す治療を進めるのは問題ないのですが、上の歯の失敗疑惑もあるので、

果たしてどこまで前に出すのか。


これは気になるところです。

 

へんな感じにならなければいいのですが。

 

【追記】歯並びをきれいにしたいけどお金が無い…

そんなあなたにちょっとしたお小遣い稼ぎをご紹介します。

 

今話題の仮想通貨関連のお得なキャンペーン情報を入手しました。メールアドレスを登録するだけで「現金1万円」がもらえるというものです。(メアド登録するだけなので、こんなお得なキャンペーンは今までにないと思います)

1万円あればちょっとは矯正治療の費用の足しになりますよね。早速、私も登録して1万円ゲットしました。

 

最初は「怪しい・・」と思ったのですが、以下の記事を読んだら、どうしてメアド登録だけで1万円もらえるのかがわかり、安心して登録できました。是非読んでみてくださいね。

▼以下の画像をクリック▼

是非是非、活用してみてくださいね。

 - 歯の写真, 矯正失敗疑惑