アラサーOLの裏側矯正ブログ♪

歯列矯正の日々。 矯正失敗…?なのか、最近は歯が崩れてきている日々です。 虫歯もできちゃいました。

【歯の写真】2015年10月5日。埋伏歯の成長が嬉しい。

      2016/01/09

2015年10月5日
この日も上下の調整を行いました。

前に出ている前歯には再び装置がつきましたが、後ろに下がっていっている気配はなしです。

 

ずっと気になっているので何とかしてほしいです( ;∀;)

 

 

 

今回の調整後の写真です。

 

歯の写真があるので、閲覧注意です↓

 

 

スポンサーリンク


上の歯の写真

これは、鏡を使って撮っているので、上の歯の写真です。

 

前歯の横の後ろに下がっている歯の両サイドは、だいぶ間隔があいてきましたね。

 

早く、歯を前に押し出してほしいです。

そして、前歯にばかり目が行きがちですが、
奥歯の埋伏歯は、ちゃくちゃくと生えてきています。

 

歯の面の全体が見えるぐらいにまで生えてきました!
嬉しいですね♪

 

前から見た写真です。

やっぱり前歯の主張は、激しいですね( ;∀;)

しかも右だけっていうのが、余計に目立ちます。

これをはやくなんとかしてほしい!

 

スポンサーリンク


下の歯の写真

そして、下の歯の写真です。

こうみると、前回とあまり大きな変化はないですね。

 

でも、ちゃくちゃくと下の歯の前歯2本は前に押し出されています。

バネのようなものがついているのが見えますよね。

これでぐいぐいと前に押し出しているんです。

 

そして、左の奥歯の装置(写真の方向では右)に透明なカバーがついてます。

ここの部分の装置って、舌に引っかかりやすいので歯医者さんがカバーを付けてくれています。

 

 

歯が動いて行っているのは感じていますが、

乱れている最中なので早くキレイになってほしい。

 - 歯の写真, 矯正装置の調整